【『勝ち組セラピスト』の本当の意味】

 

こんにちは。

 

2017年1月7日土曜日の昼下がり

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師のしょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そういえば、今年2回目のメルマガになるんですが、

 

まだ新年のご挨拶をしていませんでしたね(汗)

 

では、改めまして

 

・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

新年、明けましておめでとうございます!

 

今年も「勝ち組セラピスト」メルマガを通し、

 

皆さまにとって有益な情報の拡散に努めてまいりますので、

 

本年もどうぞよろしくご愛読くださいませm(__)m

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

では本編に入ります。

 

今日のテーマは、その

 

【『勝ち組セラピスト』の本当の意味】

 

です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんなことを言っている人がいらっしゃいました。

 

「【勝ち組】っていう名前が気に入らない」

 

と。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

う〜ん、、、、、、

 

何か新年早々、おもいっきり、誤解されているようですね(^_^;)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらの言う、【勝ち組】の意味は、

 

周りを蹴落として

 

とか

 

周りを引きずり落として、自分だけが上がる

 

のでは断じてありませんよ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

真の【勝ち組セラピスト】とは、

 

『周り全部を、喜ばせ、幸せにし、笑顔にするセラピスト』

 

のことです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なので

 

誰かから恨まれたり、

 

誇りに思えなかったり、

 

ましてや、

 

後ろ指を刺されるようなものでは、

 

断じてありません!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

イメージとしてはこんな感じでしょうか?↓

 

周りのコップに、奇麗な水をドンドン注ぎ入れ、豊かにしていく。

 

そのコップから溢(あふ)れ出た分だけを、報酬としていただく。

 

結果、周りはキレイな水で潤い、豊かさで満たされ、

 

自分も豊かになっていく。。。

 

ん?かえって、分かりにくかったですか?(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そもそも僕がこのコースを始めようと決意したのは、

 

たくさんのセラピストさんを見ていて、気付いたことがあったから。

 

《彼ら彼女らが報われてなさすぎ。

 

なんとかできないだろうか???》

 

から始まったんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

例えば、

 

・せっかくいい技術を持っていても、活用の仕方が分かってなかったり。。。(→使わないから、忘れていく→忘れるから、また他のセミナーに手を出す→無限の貧乏ループ)

 

・50万とかの高額セミナーに出ていても、手取りが18万だったり(悲)。。。

 

・治療の”芯”がないから、流行り廃りに流されて、結局全部が中途半端で終わってたり。。。

 

・楽になりたい患者さんが目の前にいるのに気づかなかったり。。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ハッキリ言ってすんごくアンバランス&もどかしさを感じたんです。

 

もっとうまくやれば、全員がWin-winになれる方法あるのになあぁ〜!

 

って。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

うまくいくやり方を知らない。

 

 

だから儲からない。

 

だから楽しくない。

 

だから報われない。

 

そこで引っかかって、悩まれているんだったら、

 

是非お助けさせて欲しい!と思って、始まったのがこのコースなんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この治療院ビジネスには、

 

周りも自分も、豊か、笑顔、幸せ、で一杯にし、

 

Win-win-win-win......を実現できる方法が確実にあります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その方法を体系化したのが

 

「勝ち組セラピスト養成コース」!

 

僕がゼッタイの自信を持って、皆さまにご提供できる

 

最短&最速で、実践的な知識を得られるプログラムになっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

患者さん、そのご家族、

 

セラピスト、そのご家族、

 

所属する地域や社会

 

などの周りを笑顔で一杯にし、

 

世の中の幸福を増やす。

 

国や社会に貢献し、

 

将来をもっと良いものにする。

 

この方向に進むのが、本来の意味での

 

【勝ち組セラピスト】です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2017年3月、東京にて、

 

真の【勝ち組セラピスト】になりませんか?

 

現在参加者募集中です!

 

https://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-japan-詳細-申し込み/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オーストラリア国内での、「勝ち組セラピスト養成コース」の

 

「追加セミナー」の日程も決定しました!

 

追加セミナー詳細ページ→ https://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コース-追加講演詳細-申し込み/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1月17日(火)

 

 

2月7日(火)

 

です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あと【1名】のみ参加できますので、もしあなたが

 

「勝ち組セラピスト・ゴールドコース」を終了されて、

 

さらに学びたい!

 

っていうのであれば、ぜひぜひこちらまでご連絡くださいね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com