【一般公募+追加セミナー決定!】

 

シドニーへ向かう電車からおはようございます。

 

しょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以前お話させていただきました通り、

 

「勝ち組セラピスト養成コースIn Japan」の一般募集を開始しました。

 

以下、僕のFBとブログに投稿した記事をコピペしますね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

すべては、

 

『なんっとかして皆を幸せにしたい!』

 

から始まった。

 

==============

 

僕は、海外在住で、人の身体を整えさせてもらう手技療法家(セラピスト)

 

現地に住むオーストラリア人と日本人を相手に、治療院を2院、営ませてもらっている。

 

小さいながらも、そこそこ安定した人生を過ごさせてもらっていた。

 

==============

 

だけど、2年ぐらい前から、ちょっと新しいことに挑戦してみようと思った。

 

理由は他でもない。

 

《何とかして世の中の役に立ちたい!》っていう想い

 

プラス

 

《お世話になった方々に、何らかの形で恩返しをしていきたい!》という想い

 

が抑えきれないほど強くなってきたから。

 

==============

 

なので、考えに考えた末、僕ができることと言ったら、

 

≪一治療家、また一経営者としてのノウハウを、周りにお伝えさせてもらうこと≫

 

だな、と結論が出た。

 

==============

 

周りにも、豊かさや幸せを創り出せる人材を育てることが、

 

僕っていうちっぽけな人間ができる、最高の社会貢献だと確信したから。

 

その結果できあがったのが

 

『「Shoji」式・勝ち組セラピスト養成コース』

 

になる。

 

==============

 

話は変わるけど、近江商人の教えで「三方よし」って言葉がある。

 

売り手・買い手・社会

 

その三方全員が、ハッピーになる教えだ。

 

==============

 

だけど、セラピストはその上をいく。

 

だって、

 

辛い患者さんは身体が楽になってハッピー(^O^)/

 

それを見てセラピストもハッピー(^O^)/

 

そのご家族のメンバーもハッピー(^O^)/になれて、

 

彼ら彼女らが所属する会社や学校もハッピー(^O^)/になり、

 

地域にもハッピー(^O^)/の大波が伝播する。

 

その波はさらに広がって、全都道府県がハッピー(^O^)/になり、

 

医療費は大幅に削減されるから国民全体がハッピー(^O^)/になるし、

 

子供たちへの負債が減り、未来にもハッピー(^O^)/が受け継がれる。

 

そんなこと考えると、優れたセラピストは「十方よし」ぐらい(笑)なのだ。

 

==============

 

それぐらい、これからの社会で絶対必要な聖職がセラピストだと信じている。

 

==============

 

その聖職者を増やすためのコースが

 

「勝ち組セラピスト養成コース」!

 

==============

 

そして告知させていただきます。

 

・・・

 

2017年!

 

・・・

 

東京で!

 

・・・

 

やりまっす!!🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 

 

==============

 

詳細↓

 

https://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-japan-詳細-申し込み/

 

==============

 

スタートして2年になるんだけど、おかげ様で、過去に参加された先生方から、むっちゃくちゃ好評を得られた。

 

「人生が180度変わりました!」

 

「自信が付いた!」

 

「カラダがすっごく楽になった!」

 

「手技が楽しくって毎日仕方ありません(^^)」

 

「患者さんから泣いて感謝されました(ToT)」

 

って言われるのは結構フツー(≧▽≦)

 

実際に売上が3倍以上になった先生もいるし、

 

ド素人だった人も、病院で治せないような症状をバンバン楽にして、カリスマセラピストと呼ばれつつある。

 

==============

 

それぐらい、過去に参加された先生方の人生が、急速に良い方向へ進んでいってます(≧▽≦)

 

なので、もしあなたが、

 

・ カラダがキツイ。

・ 儲からない。

・ 患者さんが言うこと聞いてくれない。振り回されている。

・ 将来が不安。

・ 自信がない。

・ 仲間が欲しい。

・ 治療の芯が欲しい。

・ 地域で飛び出た存在になりたい。

・ カリスマセラピストになりたい。

・ 家族や仲間を健康にしてあげたい。

・ 自分も健康になりたい。

・ 親を安心させたい。

・ 治療院経営の仕方が分からない。

・ やりがいがない。

・ 楽しくない。

・ 未来を良くしたい。

 

こんなことで悩んでいるセラピストだったら、見逃す手はないと思うんです。

 

==============

 

このコースの目標は、

 

≪経済的に、時間的に、社会的に、精神的に、豊かなセラピストになること≫

 

で、僕、か~んぜんに実践しているんだけど(∀`*ゞ)テヘッ!

 

このコースのスゴイところは、、、

 

≪再現性が高いこと!≫

 

すなわち、

 

≪やり方さえ知れば、誰でもできる≫ところ!!

 

はい、大きい声では言えませんが、

 

人生変わります(笑)

 

==============

 

それぐらい、“技術”も“知識”も”やり方”も“考え方”も“生き方”も、ミッチリ・ガッチリと取り入れた、

 

セラピストとしての総合力が高まるコース

 

「勝ち組セラピスト養成コースIn Japan」!

 

僕がそうそう訪日できないもんだから、2日間の講義を4回に分けました。

 

総合計64時間のビッグボリュームの

 

ウルトラ中身が濃ゆ~いコースになります。

 

==============

 

2017年、勝ち組セラピストになりたい人!

 

日程・受講料・参加資格・その他詳細はこのページにあるから、ぜひ見てみてね♡

 

https://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-japan-詳細-申し込み/

 

==============

 

ニッポンにもっと“勝ち組セラピスト”を増やし、

 

ニッポンにもっと“幸せ人口”を増やしていきます!

 

ニッポンをもっともっと元気にするんだ~!

 

2017年3月、東京にて、元気になりたい&元気にしたいセラピストの皆さまと会えますことを、心よりお待ちしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・・・

 

↑以上、僕のFB投稿からでした。

 

引き続き参加者さん募集しています☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

プラス

 

オーストラリア国内での、「勝ち組セラピスト養成コース」の

 

「追加セミナー」の日程も決定しました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

追加セミナー詳細ページ→ https://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コース-追加講演詳細-申し込み/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1月17日(火)

 

 

2月7日(火)

 

です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あと【1名】のみ参加できますので、もしあなたが

 

「勝ち組セラピスト・ゴールドコース」を終了されて、

 

さらに学びたい!

 

っていうのであれば、ぜひぜひこちらまでご連絡くださいね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらもセラピストとして、

 

『知っておいたら得』

 

ではなく、

 

『知っておかなきゃ損!』

 

な情報が山盛りですから(^^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ではでは〜。

 

いつも長々とお付き合いいただき心より感謝致しますm(__)m

 

良い1日をお過ごしください!

 

しょうじでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

2017年も!

 

シドニーでも!

 

日本でも!

 

やりまっす!!

 

参加者募集です(^O^)/

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com