【“当たり前”の1週間】

 

12月23日クリスマス・イブイブにこんにちは。

 

クリスマスを前に、バタバタ&ウキウキされている先生方も

 

多いのじゃあないでしょうか?

 

僕もです(笑)

 

しょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな忙しい時期に、わざわざ長いメルマガをお読み下さり、

 

皆さまには、本当に感謝しているんですが、

 

今日は、このコラムの最後に、重大発表がありますので、辛抱強くお読みくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここ1週間の間に起きたことを、

 

ありのまま書いていきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先週の土曜日

 

腰痛を20年以上お持ちの方がご来院

 

ご自身ではなく、旦那様を連れて来られました。

 

だって、本人はもうそこまで施術が必要じゃなくなったから。

 

「変なんですよ〜。ここで治療を2回受けてから、全然痛くないんですよ〜!」

 

とのこと(^^)

 

あちこちで治療を試すも、根治には至らなかった20年を悔やんでおられました。

 

「もっと早く来ていれば〜!お金もっとセーブできたのに(笑)」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まあ、「Shoji式」が最も得意としているのが、

 

《慢性の筋骨系疾患》

 

要するに

 

腰痛20年

 

とか

 

肩こり30年

 

など、超ストライクゾーンで、

 

ハッキリ言ってオイシすぎるんですよ(^^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『腰痛歴20年、2回の治療で、完全消去』

 

これは結構うちでは普通。

 

いわば、

 

“当たり前”

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうなると、この方のケースでもそうですが、

 

“口コミ”をいやでも発生させてくれるから、広告費が一切かかりません。

 

うちの治療院は、今年一年、広告には1ドルすら使いませんでした。

 

大幅な経費&手間の削減になって、本当に助かります(^^)

 

これももう普通になってきました。

 

これも“当たり前”。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その後に、シドニーシティに出て、家内とウィークエンドデート。

 

5スターホテルに泊まり、体力の許す限り、飲み・食い、遊びまくる。

 

時間もお金も気にせずに、好きな人と過ごす時間の豊かさと言ったらもう・・・。

 

人生最高です\(^o^)/!

 

これも“当たり前”。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

翌日は、日本から来られたVIPと会食。

 

僕ら自営業者にとっての強みの一つは、

 

『時間の融通が利くこと』ですよね。

 

こんな風に、用事などが入ったら、時間を確保できるのは、圧倒的に得なわけです。

 

一生でそうそう来るわけではないチャンスを、逃さなくてすみますから(^^)

 

時間に縛られる雇われだったら、中々できにくいだろうなあって思うんです。

 

これは強い!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

時間に余裕がある。

 

すなわち、

 

人生にゆとりがある。

 

“当たり前”。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして週初めからまた仕事復帰して、

 

「うわ〜この出会いで人生が大きく変わっていく気がする!」

 

と背筋がシャッキリした弁護士さんに言われ、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「Shojiのお陰で、家族全員クリスマスを楽しく過ごせるわ!」

 

と言われ、(この方です → goo.gl/rnihho)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「あの1時間45分で人生が変わった!(ウチは初回1時間、2回目以降は45分ぐらいかかる)」

 

3回目に来院された患者さまに言われ、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

クリスマスプレゼントとともに、添えられたメッセージには、

 

「今年はしょうじさんに出会えたことが一番の収穫でした」

 

と書かれ、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

半年ぶりに見えられたクライアントさんに

 

「覚えてくれててありがとう。」

 

って言うと

 

「忘れるわけないでしょ。あなたのお陰で手術を回避できたんだから!」

 

と言われ・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これらも完全に日常の光景。

 

はい、当たり前。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

火曜日にギックリ腰をやってしまいましたが、

 

木曜日には完全に痛みなく生活できるようになりました(^^)

 

その模様 → goo.gl/ILFXHn

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ついでに、ここ最近ずっと痛かった左手の親指も

 

飽きたから消しました(笑)

 

これもけっこう“当たり前”ちゃあ“当たり前”。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな、レベルのとてつもない高い“当たり前”

 

奇跡のような毎日で、

 

気づき、学び、感動、喜び、やりがい、幸福感、充実感、

 

そして、将来への安心感、、、

 

それら全てが雪崩のように起きるのが、

 

「勝ち組セラピスト」の世界です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、ここから重大発表に入ります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こうやって、僕の1週間をダラダラと書いたのは、

 

決して、自慢したいからじゃないんです。

 

ただ、やり方さえ知っていれば、誰でもこうなれるぞ、と言いたかったんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

すなわち、

 

時間的にも、

 

経済的にも、

 

社会的にも、

 

精神的にも、

 

体力的にも、

 

リッチなセラピストになれます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここでもう一度考えて欲しいんですが、

 

上記すべての登場人物

==========

 

全員がハッピーになっているんです。

================

 

僕は、誰かを陥れて、とか、誰かの足を引っ張って、

 

こんな生活をしているのではなく、

 

むしろ、徹底的に、周囲の皆を、幸せに、豊かに、喜ばせ、

 

笑顔にした結果、今があるんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、その方法は、

 

《誰でもできる!!》

 

特別な才能は一切要らないんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

体力がなきゃできない!

 

とか

 

頭や見た目が良くないとダメ!

 

とか、あんまり関係ないんです。

 

それよりも“考え方”重視!

 

要するに、

 

“知っていれば誰でもできる”もの。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その方法、

 

知りたくないですか???

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

そりゃ知りたいですよね(*´ω`*)?

 

ってわけで!

 

日本の皆さまにも伝授します!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

上記のような、『奇跡のような当たり前』

 

が日常で起こせるセラピストになれるセミナー

 

それが

 

「勝ち組セラピスト養成コースIn Japan」!

 

これを

 

2017年も!

 

日本で!

 

東京で!

 

やります!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、

 

詳細&参加者の募集を

 

12月25日クリスマスのお昼ごろ

 

このメルマガ読者に優先して、お知らせ致します!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕はそうそう日本に帰国するわけにはいかないので、

 

2日間

 

 

4回

 

に分けて行いたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さらにスケールも、内容も、アップした

 

「2017年度・勝ち組セラピスト養成コースIn Japan」

 

クリスマス当日をお楽しみにしててくださいね!

 

今日も長々とお付き合いありがとうございました。

 

しょうじでした!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2017年1月

 

日本で、

 

<<「Shoji式」合同練習会&新年会!>>

 

参加しませんか?

 

詳細はこちらから→ goo.gl/i4vvk3

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<アンケートに答えて、新テクニックゲット!>>

 

過去に「Shoji式」セミナーパート1〜4まで参加された先生

 

皆さまがどう感じられたか?を教えていただけませんか?

 

http://balanceandposture.jimdo.com/特典映像付きアンケート/

 

お礼に、「Shoji式」最新テクニックの

 

「ハイパー大胸筋テクニック」動画をお送りさせていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

2017年も!

 

シドニーでも!

 

日本でも!

 

やりまっす!!

 

参加者募集です(^O^)/

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com

 

https://www.facebook.com/shoji.sugimori/posts/1053664201388678