【チャリティー「Shoji式」合同練習会In Japanのお知らせ】

 

こんにちは。

 

今日は2016年12月12日

 

月曜日、フレッシュでテンション高く、治療頑張られてますか?

 

しょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回のメールマガジンでは、『新年会のお知らせ』

 

をお送りさせていただきましたが、

 

今日は予告通り、その日の昼間に行われる

 

『合同練習会のお知らせ』です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以下詳細です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

時間は、

 

2017年1月30日(月)の午後1時から5時まで

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

内容は、

 

「Shoji式」の手技や検査法、考え方をさらに磨き上げる!

 

そして

 

手技をたっぷり練習する!

 

そのうえ

 

不明な点は、僕が付きっ切りでご指導させていただきますので、即効聞く!

 

そうしたら

 

最速かつ最短で!レベルアップできまくる!(≧∇≦)/

 

ってもの。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

参加資格は、

 

過去に

 

・「勝ち組セラピスト養成コース」に出席した人

 

もしくは

 

・シドニーで当セミナーを受けて、日本に帰国した人

 

なら誰でもオッケーです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、気になる

 

参加費

 

ですが、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

「1万円+α」ということにします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1万円!?

 

やすっ!!

 

だけど「+α」って何やねん!?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

って思われたと思うのですが、

 

これ、ちょっと仕掛けがあって・・・

 

まず、後払い制にします。

 

セミナーが終わってから、徴収させていただきます。

 

+αは、『善意』でオッケーです。

 

こちらが“お支払い箱”的なものを用意しますので、

 

価値を感じた分だけ、エクストラでお入れください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そしてそこで集まったお金は、経費を差し引いて

 

全額、東北震災の被災地へ送らせていただきます!

 

(※この集まったお金に関してですが、僕が一番心から信頼するオーガナイザーである渡辺洋亮先生にお願いし、責任を持って、管理寄付してもらいます。僕はこのお金には一切タッチしません。後ほど寄付した記録を公表、報告させていただきます。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「え〜そんなウマい話ウソでしょ〜!?

 

どうせ力抜いてダラダラするんでしょ〜!?」

 

って向きもいらっしゃるかも知れませんが、

 

僕は、ご承知の人がほとんどでしょうが、

 

「出し惜しみ」は一切しない

 

“サービス山盛り全力投球タイプ”

 

聞かれたことにも、隠し立てせず、知っている限り全部お答えさせていただきます。

 

なので、質問バンバンしてくださってオッケー!

 

試行錯誤の上に生まれた「Shoji式」のエッセンスを、惜しげもなく晒します。

 

そして、帰国する際には、カッラカラに干からびるぐらいに出し切らせていただきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それもこれも、

 

皆さんに“豊かな勝ち組セラピスト”になって欲しいから!

 

そして

 

もっともっと僕らの祖国・ニッポンを盛り上げたいから!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それを濃密に繰り返す4時間。

 

そして、5時半から、新年会になだれ込む、という夢のような企画です(^O^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

参加したい人は、

 

・練習会のみ

 

・新年会のみ

 

・どちらも参加

 

の旨を僕宛てまでお知らせください。

 

会場の関係もあるので、今年中にはお知らせくださると助かります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

参加される先生にとっても、

 

そこに通われる患者さんたちにとっても、

 

その両家族にとっても、

 

その地域社会にとっても、

 

東北にとっても、

 

日本にとっても、

 

もちろん僕にとっても、

 

幸せや笑顔が激増するこの企画。

 

この日1日だけで、どれだけ“日本の幸福度”が増えるのか、

 

考えただけでワクワクします(^o^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2017年も僕らセラピストが活躍して、目一杯社会を元気にしていきましょう!

 

またメールします。

 

しょうじでした!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<アンケートに答えて、新テクニックゲット!>>

 

過去に「Shoji式」セミナーパート1〜4まで参加された先生

 

皆さまがどう感じられたか?を教えていただけませんか?

 

http://balanceandposture.jimdo.com/特典映像付きアンケート/

 

お礼に、「Shoji式」最新テクニックの

 

「ハイパー大胸筋テクニック」動画をお送りさせていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

2017年も!

 

シドニーでも!

 

日本でも!

 

やりまっす!!

 

参加者募集です(^O^)/

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com