【人は変われる】

 

皆さん、こんばんは

 

先日10月8日9日と2日間にわたって

 

「勝ち組セラピスト養成コース・追加セミナー」

 

が大阪で開かれ、無事、終了しました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

昨日シドニーへ戻ってきたばかりなのに、

 

今日も朝からミッチリ働いている

 

働き蜂もビックリな(笑)しょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

今回は上記の通り“追加セミナー”で、

 

ぶっちゃけ、僕もやったことがなかったので(世界初です^^)

 

どうなるか分からなかったのですが、

 

いや〜、中身が濃ゆい濃ゆい(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

メッチャクチャに重要なことが、

 

ガッツンガッツンと連続で襲い掛かってくるような

 

モノになってしまいました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

それに伴って、参加者さんたちのレベルも

 

数時間毎に、アップしていく

 

夢のような2日間になりました^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

その内容を一部だけ紹介すると・・・

 

・克服か廃業か。これを決める考え方

 

・勝ち組セラピストにあるもの、負け組セラピストにないもの

 

・手技、ウマい人とヘタな人の差は、〇〇を感じれるかどうか

 

・手技を成長させるために、絶対に守るべき順番

 

・自分の方向性は正しいのか?と自分のスピードは早いのか?を知る最適な方法

 

・外部からやって来られた被験者(モデル)さんへの施術

 

・痩せているのに、お腹ぽっこり、腕は振り袖、太ももにはセルライト。姿勢で完全に説明がつく。

 

・90%の治療家が陥るワナ。これをしている限り負のループから抜け出せない!?

 

・症例発表会 ~勝因と敗因分析~

 

・「Shoji式」テクニック・最新バージョン

 

どうでしょう?

 

読んでるだけで疲れませんか?(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

まあ、これをたった2日間に詰め込んだんだから、そりゃあ参加者さんたちは疲れたことでしょう。

 

皆さん、最後は白目むいてヘロヘロでしたね(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

それもそのはず、これは僕が

 

知っておくと、ムッチャクチャに有利になる、

 

ってか

 

知らないと、か~んぜんに損する!

 

ってことを長い間書き留めていたことで、

 

そのエッセンスをさらにギュッ!と凝縮したものなんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

なので実際に参加者さんたちも、

 

「目からウロコ!」

 

「これはもっと早く知りたかった!だけど知れて良かった(^O^)」

 

「もっともっと伸びれる自信がつきました。」

 

「早く地元へ帰って実践したいです!」

 

「こんな深い内容を、こんなに分かりやすく教えてくれるなんて!」

 

と、連発されていました(^_^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

僕が最も得意、かつ大好きなことの一つが

 

<人を変化させること>

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

姿勢矯正セラピストとして、

 

患者さんの姿勢を、

 

大げさでなく、毎日変化させ、

 

セミナー講師としては、

 

参加者の人生に、

 

少なからず影響を与え、変化させている、という自負があります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

実際に、今回、参加者さんたちによる“症例発表会”

 

をしてもらったんですが、皆さん驚きの結果を出しまくっていました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

他の治療を受けても、良くならなかった患者さんたちの

 

肩こりを

 

五十肩を

 

腰痛を

 

首痛を

 

坐骨神経痛を

 

手の痺れを

 

減少、もしくは消失させていっているんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

ほんの数ヶ月前まで戸惑っていた人たちがです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

人は変われる

 

それを確信しましたし、

 

僕も聞いていて、胸にグッとこみあげるものがありました(泣)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

そう、人は考え方一つで、どうにでも変われるんです。

 

要は、正しい方向へ導いてくれる人や教えと、出会うか出会わないか、のような気がします。

 

それを実践してくれている参加者さんたちの、

 

将来はきっと明るい!

 

って断言できるのは僕の思い過ごしでしょうか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

さあ、長かった「勝ち組セラピスト養成コースIn Japan」も、あと残すところ来年1月の2日間だけ!

 

皆さんには、ウルトラ・ハイパー・勝ち組セラピストになってもらおうと思っています!

 

僕も、セラピスト人生をかけて臨みます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

※注目!今週末と来週の水曜日!※

 

2016年最後の「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」体験会を行います!

 

オーストラリア在住のセラピストで、

 

養成コースに参加したい!

 

だけど・・・

 

イマイチ不安・・・って方

 

体験会に来てみませんか?

 

お申し込みはこちらから!

 

体験会申し込み→ https://goo.gl/3NH8xX 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

現在、2016年度最後の養成コース、参加者募集中!

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com