【「勝ち組セラピスト養成コース」体験会を行います!】

 

皆さん、こんにちは。

 

明日からここオーストラリアでは、夏時間が始まりますね。

 

今晩には時計の針を1時間早めてお休みくださいね。

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師のしょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は、オーストラリアのセラピストさんにこそ、

 

見て欲しい内容になっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さんは、こんな悩みありませんか??

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

・患者さんを治せない・・・・

 

・今の技術に不安・・・

 

・体力的にキツイ・・・

 

・自信がない・・

 

・将来が見えない・・・

 

・患者さんに振り回されている・・・

 

・やりがいがない・・・

 

・頼れる仲間や先生がいない・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「Shoji式」姿勢学のセラピスト養成コースに、スッゴク興味はあるんだけど、、、

 

・イマイチ怪しい・・・

 

・私にもできるのかなあ・・・?

 

・効果がない手技だったらどうしよう・・・?

 

・他の生徒さんに迷惑じゃないだろうか・・・?

 

・「しょうじ」ってどんな人なのかなあ・・・?

 

などなど、、、

 

といった不安があって、イマイチ一歩を踏み出せない・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうやら、そんなセラピストさんが以外と多いみたいなんですね。

 

(よっぽど信用されてないんでしょうね、ボク笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そういった不安や心配を払拭させるためには、

 

一度“プチ体験”をしてもらったほうがいいんじゃないかな、

 

と思いまして

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『「Shoji式」姿勢学セミナー・体験会』を行うことにしました!

 

https://goo.gl/3NH8xX

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

内容は、

 

・「Shoji式」姿勢学の基本的な考え方 ~ホリスティックのご案内~

 

・「勝ち組セラピスト養成コース」とは?

 

・オーストラリアの治療院業界について

 

・その将来の展望

 

・デモンストレーション 

 

・質疑応答

 

です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

講義時間は

 

2時間ほど

 

を予定しています(多少前後することがあるかも知れません)。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

参加費は、

 

10ドル

 

にします。 

 

はい、タイプミスではありませんよ。

 

10オーストラリアドルです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

とにかく知ってほしい、

 

とにかく感じてほしい、

 

とにかく踏み出してほしい、

 

とにかく幸せなセラピストになってほしい、

 

ので、こんなお値段にしてみました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

そして、この体験会でいただいたお金は、100%東北の被災地へ寄付します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

僕は、治療家である前に、人として

 

「社会貢献をして生きたい!社会貢献をして死にたい!」

 

っていう想いが根底にあるもので、いただいたお金は責任をもって、全額を寄付いたします。

 

(過去の東北への寄付活動です→https://goo.gl/wjIecc)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

そして、スケジュールは→ 

 

10月15日(土) 午後3時〜

 

10月16日(日) 午前10時〜

 

10月19日(水) 午後5時〜

 

10月19日(水) 午後7時〜

 

※最少催行人数:2名より

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

ここでの目玉の一つとして、

 

参加者さんを使って、簡単なデモンストレーションをさせていただきます。

 

そこで、

 

「手技のみで、人の身体を変える」

 

「手技のみで、不調を減少・消失させる」

 

「手技のみで、姿勢を良くする」

 

をゼヒ、ご自分の身体で、体験してみてくださいね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

もしあなたがオーストラリアで、

 

セラピストとして、一生

 

体力的に、

 

経済的に、

 

時間的に、

 

精神的に、

 

社会的に、

 

豊かなセラピストになりたいのでしたら、

 

勇気ある一歩を踏み出してくださいね。

 

人生、ノーアクション・ノーチャンスです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

お申し込みはこちらから!

 

体験会申し込み→ https://goo.gl/3NH8xX 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

一緒に、楽しくって仕方のない”勝ち組セラピスト”になりませんか???

 

やる気あるセラピストさんのご参加を、心よりお待ちしております!

 

しょうじ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

現在、2016年度最後の養成コース、参加者募集中!

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com