【進化を続ける「Shoji式」】

こんにちは。

 

さきほど、半ドンの土曜日が終わり

 

今週の全業務を終了しました。

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師のしょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

日曜日にシドニーへ戻ってきて、早や6日。

 

いつも言うことですが・・・

 

現場はいいですね\(^o^)/

 

まさに!

 

『喜びの最前線』

 

って感じで、やっぱり楽しくって仕方なかったです^_^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

日本セミナー終了後に、

 

気候の変化なのか、プレッシャーから解放されたせいなのか、

 

移動の疲れか、はたまたインフルエンザだったのかは知りませんが、

 

ちょっと体調を崩してしまったのですが

 

日々の仕事でドンドン回復し、

 

今や絶好調!(^_^)v

 

よっぽどオーストラリアの気候が性に合っているんでしょうね(^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ですが、さすがに今週はちょっとスローダウンして、

 

21名の患者さんのみ診させていただきました。

 

そこでまた気付きがありました。

 

・・・

 

新しいテクニック発明しましたよ〜!

 

誰でもできる姿勢改善ストレッチも作ったし\(^o^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕は起きている間、ず〜っと姿勢のことばっかり考えているから、

 

アイデアが湧いてくる湧いてくる(笑)

 

しょっちゅう新しい技が産み出されます。

 

そうです、この「Shoji式」はドンドン進化していくんです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

進む方向としては、

 

・より高い治療効果

 

・より小さな力で

 

・より短時間で

 

・より簡単に

 

・より実践的で

 

・より再現性が高い

 

を目指し、

 

『患者様を楽にする』っていう最終目標へ向かって進みます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このセミナーをスタートしたのが2年ほど前。

 

当時のテクニックと今のを比べると大幅に違いますし、

 

2年後のテクニックも今よりかは随分と進化していることでしょう。

 

というのも

 

僕は、命の続く限り、この技を追求し、世のため人のために役立てようと、覚悟していますので。

 

変化を恐れず、目標に向かって、突き進みます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕の性格上、新しい気付きやテクニックは独り占めできないので、

 

どんどんセミナーなどでシェアさせていただこうと思っています。

 

そうしてみんなが高みに上がっていったらいいと考えています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

全ては患者さんのために!

 

進化を続ける「Shoji式」

 

皆さまも、もしよろしければ受講してみてくださいね!

 

伸び悩んでいる治療家さんほど、人生変わりますから!

 

さ〜て、今から旅で撮った写真でもまとめるか!の→しょうじでした!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

日程や時間はフレキシブルに対応します!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com