【ここから始まる】

 

成田空港のサクララウンジよりこんにちは。

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師のしょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回、無事に

 

2016年度の「勝ち組セラピスト養成コース In Japan」

 

の初日の2日間を終えまして、シドニーへ帰るところです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しっかし、今回も熱かった!

 

日本の先生は熱い!

 

いや、外は死ぬほど寒かったんですけどね(笑)

 

やっぱりプロとして独立されている方が大半だったので、必死さがハンパじゃありませんでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

貪欲にすべてを吸収しようとして、

 

ここはどうですか?

 

これはどうでしょう??

 

それはなぜですか???

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

疑問に浮かんだことを聞く。

 

 

答える。

 

 

気づきがある!

 

 

理想の成長のサイクル!

 

これが連打連打連打!で起きまくる2日間になりました^_^

 

皆のセラピストレベルが、10分おきにアップしてたのをガシガシ感じましたよ〜^_^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

打ち上げでも言ったのですが、

 

このセミナーはスタートにすぎません。

 

あくまでもここから始まるんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんなどこの馬の骨とも分からないようなヤツのために、

 

貴重なお金を支払い、自分の治療院を閉め、遠くからお越しいただいたーーー

 

それを“ご縁”と言わずに何と言う!

 

ご縁は良縁であり、良縁は一生モンの付き合いだと僕は思っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

人は人と出会うことで大きく変われます。

 

くすぶって、辛く、しんどい生活を送っていた人でも、ある一人の人物との出会いで、

 

一気にキラキラと輝いた人生を送れることがあります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昔の僕が諸先輩方に救っていただいたように、

 

今は、僕がそのきっかけとなる人になれるよう、努力精進をしていかなきゃな〜!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな思いを強くした今回の日本セミナー、

 

ここでご縁をいただいた先生方は、

 

“ご縁”どころか、もう“Shojiファミリー”だとさえ思っています(迷惑かもww)

 

こちらは一生の面倒をみさせてもらうつもりで覚悟しています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

参加してくれた先生方の一人一人が、

 

自分が生きたいような人生が送れるよう、

 

全力の愛情!

 

を持って、お導きさせていただければ、

 

と強く願っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ではでは〜日本の皆さま、

 

また7月にお愛しましょう!!

 

シドニーのカラッと乾いた大地が恋しすぎる→しょうじでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<2016年度「勝ち組セラピスト養成コースIn Japan」>>

 

スケジュール

 

3月9日(水)「Shoji式」姿勢学 パート1&2

 

3月10日(木)「Shoji式」姿勢学 パート3&4

 

7月29日(金) 「Shoji式」姿勢学 フォローアップセミナー

 

7月30日(土) 「セラピストと人間力」・「治療院マーケティングそ

の①」+手技勉強会

 

10月8日(土)「治療院マーケティングその②」・「セラピストのコミュニケーションその①」+手技勉強会

 

10月9日(日)「セラピストのコミュニケーションその②」・「セラピストへのメッセージ」+手技勉強会

 

まだ空きがあります!

 

値段・場所・申し込み・などなどの詳細はこちら →→→

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-japan-詳細-申し込み/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

日程や時間はフレキシブルに対応します!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com