【「自分の身体を治すため」もOK!】

おはようございます。

 

金曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

 

しょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2016年の日本セミナーまで、いよいよあと3週間に迫ってまいりました!

 

平日開催ということもあり、まだ空きがあります。

 

治療技術や、治療院経営に、行き詰まりを感じている先生方にとっては、

 

「あのセミナーに出て人生が大きく変わった!!」と

 

必ず感じていただける内容になっています。

 

スケジュールが合って、ご興味のある方は、

 

一歩勇気を出しておいて決して損ではありませんよ。

 

あなたの人生の大きな岐路になるかも!? このページからどうぞ→ http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-japan-詳細-申し込み/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ところで、こんな問い合わせを頂きました。

 

「自分の身体を治すために、セミナーに出たいんですが、OKでしょうか?」

 

とのこと。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

結論から先に言うと、もちろんOKでっす(^_^)v!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この「Shoji式」姿勢学セミナーは、

 

『患者様の身体を整え、不調を減少、もしくは消去させる方法を学ぶ』

 

ものですが、

 

プラス、その“副作用”として、

 

自分の身体を治す方法も知ることができる

 

という点もあります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

というのも、

 

患者様の痛みやシビレを減少させたり、

 

動きを良くしたり、

 

姿勢を改善させたり、

 

する際に必要なのは、

 

姿勢の正しい知識!

 

すなわち、

 

身体の繋がりを学ぶこと!

 

がメチャクチャに重要になってきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それをセミナーで徹底的にやるのですが、

 

その知識を

 

“自分の身体に適用させる”

 

こともできるんです!

 

そうすると・・・

 

あ〜ら、まあ不思議!

 

自分の身体も健康になっていく、という(^o^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これは、ほぼ間違いのないところで、

 

実際に、過去の参加者さんたちを見ていると、

 

—生まれてからずっと肩こり

 

であったり、

 

—交通事故を起こして以来の腰の痛さ

 

であったり、

 

—長年のO脚

 

であったり、

 

—力任せのマッサージのしすぎで腱鞘炎

 

であったり、

 

が、ほぼすべて消去しています。

 

皆さん、楽しくセラピストライフを送られているみたいですよ(^o^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なので、僕は自信を持って言えるわけです。

 

プロの治療家でなくても、

 

もし、慢性的な肩こりや腰痛やムチウチや股関節痛やら、で悩んでいる

 

そして、

 

「Shoji式」も学んで、家族のメンバーたちも楽にしてあげたい!

 

っていう方。

 

「やる気」さえあれば、プロ・アマ問わずOKです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ただし!

 

他の参加者さんたちは、大半がプロの方ですので、

 

―基礎的な専門用語は、しっかり予習しておく

 

―内容は極めて濃く&多くなるので、ハードコアなセミナーになる

 

―習って終わりなのではなく、そこからの反復練習もしっかりする

 

この覚悟がある方のみ、ガシガシご応募くださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さ〜て、今日は金曜日。

 

そろそろ皆さん疲れがたまってこられましたでしょうか?

 

今日も一日、サワヤカに、幸せ人口を増やしていきましょう!

 

またメールします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<2016年度「勝ち組セラピスト養成コースIn Japan」>>

 

スケジュール

 

3月9日(水)「Shoji式」姿勢学 パート1&2

 

3月10日(木)「Shoji式」姿勢学 パート3&4

 

7月29日(金) 「Shoji式」姿勢学 フォローアップセミナー

 

7月30日(土) 「セラピストと人間力」・「治療院マーケティングそ

の①」+手技勉強会

 

10月8日(土)「治療院マーケティングその②」・「セラピストのコミュニケーションその①」+手技勉強会

 

10月9日(日)「セラピストのコミュニケーションその②」・「セラピストへのメッセージ」+手技勉強会

 

まだ空きがあります!

 

値段・場所・申し込み・などなどの詳細はこちら →→→

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-japan-詳細-申し込み/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

日程や時間はフレキシブルに対応します!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com