1月26日セミナーのご案内‏

皆さんこんにちは。

 

オーストラリアは4連休の最後の日ですね。

 

いかがお過ごしですか?

 

今日で仕事復帰!やっぱこの仕事は最高(^^)!なしょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ボクはこの連休は、家内が仕事のせいもあり、

 

どこにも行かず、おとなしくしていました。

 

だからと言って何もしなかったわけではなく、

 

その反対で、普段はできないこと

 

(セミナーの準備と勉強・DVDを見る・HPの手直し・大掃除など)

 

を朝から晩までたっぷりこなし、

 

非常に有意義な時間を過ごせました\(^o^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

勝ち上がっていくためには、

 

《他より飛び出ていること》

 

が絶対条件ですから、

 

そういうのって、こういう“空き時間の使い方”が超大事で、

 

その差が積み重なって、大きな”格差”になるのは間違いないところですね♪

 

ってわけで、またしても一歩リードできました(^_^)v

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ところで、前回のメルマガにも書かせていただきましたが、

 

来たる2016年1月26日(火)

 

オーストラリアデーの祝日なんですが、

 

「Shoji式」姿勢学パート1&2を行いたいと思います!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あと「一名」で決定です!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕がつくづく思うのは、

 

「オーストラリアのマーケットの未成熟さ」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

マーケットを見ていくうえで、動かしにくい大事な要素として、

 

『時勢(タイミング)』

 

 

『場所(ロケーション)』

 

があります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その2つともを兼ね備えているのが

 

今のオーストラリア

 

であり、

 

今ほど

 

優れた手技療法家

 

が求められている時代はないと感じています。

 

時勢と場所、それにセラピストのニーズが見事にマッチングしているんですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

言い方を変えれば、

 

「筋骨系疾患で悩まれている患者さん」=「需要」

 

 

「根本的に人の身体を整えることのできる治療家さん」=「供給」

 

のアンバランスがあまりにも大きいということ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さらに、将来を考えたら、その差はドンドン大きくなっていくのが確実なマーケットな気がします。

 

そんなこと考えれば、

 

「成功しないほうがおかしい」

 

とさえ僕は思っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このメルマガを読んでくださっているオーストラリアのセラピストさん!

 

もっともっと患者さんを幸せにして、

 

もっともっと人生を充実させませんか?

 

精神的だけでなく、

 

経済的にも、

 

社会的にも、 

 

体力的にも、

 

豊かになりませんか?

 

”関わる人全員がWin-Winになり、幸せになり、豊かになる”

 

そんな理想が現実になる方法は確かに存在します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

学校では学べない実践的な知識が、ミッチリ詰まり、

 

人生が大きく変わること間違いなし

 

「勝ち組セラピスト養成コースin Australia」

 

 

基礎の基礎となる

 

「Shoji式」姿勢学Part 1&2!

 

全身全霊+全愛情を込めてお伝えさせていただきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「人生やるかやらないか」、お申し込みはこちらです。

 

→http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピストIn Australia」養成コース>>

 

日程や時間はフレキシブルに対応します!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com