【自分が一番の広告塔】

こんばんは、暑かったここ数日と違って、今日はかなり冷えますね。


今は、季節の変わり目


体調管理にくれぐれもご留意くださいね。


「Shoji式」姿勢学セミナー講師のしょうじです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


ところで、最近、こんなページを作ってみました。


http://goo.gl/d3MMLZ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


このページは、


こちらの施術を受けて


『どれだけ身体が変わったか?』


が見れる


いわゆる


「ビフォー&アフター」


ってヤツです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


まあ、昔からのも含めたので、結構な量になってしまったのですが、


そこで一つ、他のと遜色ないぐらい変化が明らかなヤツがいます。


僕です(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


フェイスブック・コミュニティー用に、写真を貼り付けておきますね。


左側が数年前の僕・・・


我ながらスゴい身体してるでしょう(笑)?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


どうりで


腰がメチャクチャに痛くって、


調子がアチコチ悪かったわけです。。。


免疫も弱かったので、


1ヶ月に1回ぐらいのペースで風邪引いてました。。。


そんなんだったから、


将来が不安で不安で仕方なくって、


眠れなくって、


なかなかに苦しかったわけです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


で、今、その正反対が送れているという(*´ω`*)


その結果できあがったのが、18年間の重しがきいた


「姿勢が変われば、人生が変わる!」


って言葉です。


説得力あるでしょ?(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


さて、皆さんは大丈夫ですか?


健康でいれていますか?


どこも調子悪くないですか?


姿勢、崩れていませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


“身体”だけではなくて、“心”のバランスは取れていますか?


ストレス一杯な生活を送っていませんか?


よく笑っていますか?


ハツラツとした毎日を送っていますか?


毎日、笑顔と感謝の気持ちで患者さんと接していますか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


不調がちなセラピストなんて


ゼッッッッッタイに、流行りませんよ!


もしくは


長い間、続きませんよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


患者さんは、セラピストに自分の将来を見ます。


もし施術者が・・・


—猫背だったら、


—肩がこっていたら、


—腰を痛そうにしていたら、


—疲れていたら、


—ストレスが溜まっていたら、


—元気がなかったら、


—目が輝いていなかったら、


患者さんは横目でそれをバッチリ見ています。


ガッツリ感じています。


そして、我が身と照らしあわせて考えます。


「わたし、ここに頑張って通っていても、将来こんな風にしかならないわ」


と。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


施術者は、自分が一番の広告塔。


しっかり自己管理できるようになってくださいね。


患者さんのためにも、自分の将来のためにも。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


今週の金・土・日曜日はいよいよ!


『「Shoji式」姿勢学セミナー説明会』を行います。


オーストラリアで何とかして勝ち上がっていきたいセラピストさんのためのセミナーです。


まだ間に合います。


お申し込みはこちらから


体験会申し込み→ http://goo.gl/CVWRQ5


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


次期コース申し込み受け付け開始しました!!


<<「勝ち組セラピストIn Australia」養成コース>>


日程や時間はフレキシブルに対応します!


・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』


・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』


・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』


それに、リクエストがあれば


・世界のどこへでも行く『出張コース』


もやりますよ!


お申込み・お問い合わせはこちら


http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★


各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。


http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。


※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!


「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com