次期コース生募集!

天気の良い日曜日、


シドニー郊外のゴスフォードよりこんにちは。


「Shoji式」姿勢学セミナー講師のしょうじです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日ホリデーより帰ってまいりまして、休む間もなく朝から晩まで、


今日みたいな日曜日までミッチリと動いております。


まさに、ビンボー暇なしですね(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで、もう8月も中旬


6月から始まった「勝ち組セラピスト養成コース」もいよいよあと一日(!)を残すところとなりました。


今期は、毎回、受講生の成長と飲み込みの速さにビックリしっぱなし、


みんな3ケ月前とは大違いで、


格段にレベルが上がりましたね~!


ってことは、彼ら彼女らの“将来の可能性”もメッチャクチャに大きくなったってことでしょう。


今後の彼ら彼女らの活躍から目が離せませ~ん!(^O^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というわけで・・・


次期コースの受講生も募集したいと思います!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご承知の方もいらっしゃると思いますが、


当コースは“フレキシブル”が売りの一つ。


なので、もし、あなたが


「このコースに興味があるけど、授業の日程が・・・」


って思っているなら、ちょっと待ってくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは、


日にちも、時間も、授業のコマ数も、人数も、場所も、


フレキシブルに対応させてもらいます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なので、


・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』


・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』


・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』


それに、リクエストがあれば


・世界のどこへでも行く『出張コース』


もやりますよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


参加人数は、“量よりも質”


を重視するので、最大4名のみ(最少催行人数は2名)


といたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕は、セミナー講師だとはいっても、


机上の数字だけを追っている、学校の先生ではありません。


あくまでも、現役の治療家だし、


現役の治療院経営者です。


なので、実生活で使える、


『超実践的な知識』


のみをお伝えいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すなわち、


治療効果や結果を出すことのできる手技技術。


時間的にも、社会的にも、ゆとりがあって、


継続&安定した売り上げの出せる治療院経営。


身体も、精神も、壊さないためのセラピストライフ。


をすべて実現させられるという、


夢のような、


かつ


欲張りすぎる(笑)コースだと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だって、体力も、能力も、頭も、な~んにもない僕が(書いてて悲しくなってきた笑)、実際に行っていることを、


余すことなく



惜しげもなく


伝授するコースですから(^_^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぶっちゃけ、僕の今の治療院は、患者さんが列を作って待っている状況。


これ一本で、食べていけるだけの収入は十分にあります。


なのに、なぜ、こんな形で、コースを行うのか?


なぜ、一人勝ちせずに、そのノウハウをみんなにシェアするか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それは、


な~んとかして、


幸せな人(セラピスト・患者さん・その家族・その社会・その国家・その世界)


を増やしたいから!


その想いのみでこのコースを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お問い合わせ・ご質問があったら、


コメント・お返事・個人メッセージ・お電話などなどで、


ご遠慮なくどうぞ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


み~んなが幸せになるセラピストを目指していきましょう!


全力でお手伝いいたしますから!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★


各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。


http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。


※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!


「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com