【過去と他人は・・・】


皆さんおはようございます。


しょうじです。


2015年も下半期が始まりましたね。


後半もまた充実したものにしていきたいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで、10日ばかり前に、僕自身初となる


日本セミナーの告知をさせていただきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おかげ様をもちまして・・・


完全口コミのみで・・・


満員になりました(≧▽≦)!


もう一人のワクさえありません。


大感謝です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それにしても、こんな


無名で、


未熟で、


海外在住っていう


怪しいセラピストの、


しかも


「姿勢学」っていう


???な世にも怪しいネーミング(笑)


のセミナーで、


かつ


3日間連続っていうきついタイムスケジュール、


かつ


安くはない受講料を払ってまで、


申し込みをしてくださって、感謝感激に堪えません!<m(__)m>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<<過去と他人は変えられない、


未来と自分は変えられる。>>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


言い古されたフレーズですが、真実だと思います。


自分の人生を変えたかったら、いつの時も“行動”しなければ変われないし、


その行動の裏には、思い切って一歩を踏み出す“勇気”を持つことが必須ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


勇気はいつの時代も、その何倍もの対価が支払われるべき、


絶対に後悔はさせません!


払っていただいたもの(お金・時間・労力・勇気)の数十倍の価値をご提供できるようにします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕が望むのは、この世の中に幸せな人を増やすことのみ!


皆さんが、“幸せな人を作れるセラピスト”になれるよう全身全霊でお伝えしていきますね。


あのセミナーに出て人生が変わった!って言われるようにします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もうすでに、やる気MAXで爆発しそうですが(笑)


この思いを“燃料”にして、目一杯“準備”に充て


むちゃくちゃに内容の濃い3日間にしたいと目論んでいます(^^) 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、いよいよ明日は、シドニー市内で行われる


「Shoji式」姿勢学パート3&4 下肢の問題


が開かれます(もちろんこちらも忘れてないですよw)。


参加者さんの一人は


「1ミリも見逃したくない」


とのこと(笑)


なので


また、内容ギッチリ、愛情はそれ以上にミッチリな一日にしていきます!


み~んなで幸せになっていきましょう(^O^)/!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★


各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。


http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。


※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!


「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com