バラ色のセラピスト人生

皆さんこんにちは。


今日は暖かいですね。


クイーンズバースデーの祝日なのに、一日クリニックで仕事をしている(泣)しょうじです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とは言っても、さすが家族との時間を大切にするオージー、


当初は6人の予定が、2人キャンセル><


まあ、そのおかげでこうやってメルマガを書いていられるんですが(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だけど、普段の僕って、祝日に仕事をすることになっても


まったく苦を感じませんし、ストレスも完全にゼロなんです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんでかな〜?って理由を考えたところ、


こんな言葉に出会いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<自分の得意なこと>



<自分の好きなこと>



<社会に貢献できること>


がうまく合わさった時、仕事や人生が輝いていく。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いい言葉ですね。


皆さまご自分と照らしあわせて、どうでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おかげ様で、僕も


時間的にも(年に最低2回は大型連休を取り、海外へ行っています)


経済的にも(今月は、会計年度末ですね。税金がメッチャ怖いです^^;)


体力的にも(今までやった仕事のなかで断トツ一番にラクです^^)


精神的にも(ストレスも、嫌なことも、ナッシング!)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その上、


将来性もある!


胸を張ってできる!


患者さんにもムチャクチャに喜ばれる!


海外で日本人が活躍することによる日本貢献!


にもなっているという・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


われながら、


”バラ色のセラピスト人生”


を歩ませていただいているな、と


過去のすべてに感謝しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というわけで(?)


皆さんにもバラ色のセラピストライフを過ごして欲しい!


という想いをタップリ込めた


6月19日スタートの新ターム、


空き枠はあと1つ!


です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『〜養成コース』と名乗っていますが、最低2日間・940ドルからセミナーを受けることができます。


あなたのセラピスト人生において、確実に何らかの影響を受けること間違いなしです!


お申込み・お問い合わせはこちら


→→→→「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1ターム最大4名までの狭き門ですが、


“オーストラリアで、セラピストとして、成功したい!”


という熱い想いを持った皆さまのご応募を、心よりお待ちしております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★


各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。


http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com