“圧倒的な”勝ち組セラピストへ・・・


今週末は、<勝ち組セラピスト養成コースIn Australia>がシドニーシティで開かれました。


毎回テーマを変えて座学のほうもやっているのですが、


今回は・・・


<治療院マーケッティング>



<セラピストのコミュニケーション>


を行いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その内容をちょっとだけ紹介すると・・・


・繁盛院=治療技術+◯◯技術


・集客経路は2つしかない!


・広告の鉄則 


・圧倒的勝者になるためのマインド


・“信頼確証度”について


・コミュニケーションの質は人生の質!


・リピート率が断然違ってくるコミュニケーション術


・ナイフになる言葉・ハグになる言葉


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕が実際の現場で毎日使って、


バツグンの成績を残し続けている方法


をお伝えさせていただいたので・・・


僕が言うのもなんですが、


“説得力”はバッチリだったと思いますよ^^。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぶっちゃけ、今回の参加者さんが、


習った内容を素直に実行されると


ヤバイッ!(笑)


て思うほど


間違っても僕の治療院の隣には来てほしくないほど(笑)


隠し事一切せずに公開させてもらいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


簡単、


すぐ出来て、


お金もかからず、


それでいて、


効果的


に、理想とする治療院を作りあげる方法です。


念のために言っときますが、ホント悪用厳禁ですからね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうしてここまであけっぴろげにお伝えするのか?


「あなた一人のモノにしたらいいじゃない!?」


そんなことを言われたことも多々あります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だけど・・・


できないんです・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というのも、僕はこのコースに「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」と名づけています。


名前負けしないよう、このコースを卒業された受講生全員が、オーストラリアで勝ち組になって欲しいんです!


それも“小さな”勝ち組ではなくって“圧倒的な”勝ち組になって欲しい!


僕の中では“一人勝ち”って言葉はなくって、全員が勝った時が、本当の意味で僕の勝ちですから(^O^)


その情熱と愛情のてんこ盛りがある限り、独り占めは絶対にできないんですね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


優れたセラピストは、たくさんの悩める患者さん(クライアントさん)に、勇気や希望や元気を与えられる高貴な存在。


ゆえに、


勝ち組セラピスト=大きな地域貢献


ですし、


そんな優れたセラピストこそ、優れた経営知識を持って、もっとたくさんの人を救ってあげるべき。


繁盛治療院=大きな社会貢献


なんですから。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕の夢は


“この世をもっと良い場所にして、次世代にパスすること!”


ってことは、皆さんに成功してもらうのが、僕の夢の片棒を担ぐことになるんですよね(^O^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


み~んなが豊かに、


み~んなが幸せに、


回っていく理想の治療院。


そのブループリントが僕の頭の中で、結構クッキリと描けています。


その方法を、これからも全力でお伝えさえていただきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


6月スタートのターム・参加者募集です!


スケジュールは参加者さん次第でフレキシブルに対応させてもらいます。


今タームは”金曜日開催“が濃厚!?まだまだ募集中です!


皆さんのご意見待ってます!


お申込み・お問い合わせはこちら


→→→→「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1ターム最大4名までの狭き門ですが、


“オーストラリアで、セラピストとして、成功したい!”


という熱い想いを持った皆さまのご応募を、心よりお待ちしております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★


各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。


http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com