6月コースのスケジュール 


おはようございます。


爽やかな秋晴れの朝とは言え、朝晩はずいぶん寒くなってきましたね。


「Shoji式」姿勢学講師をさせていただいていますしょうじです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


気がつけば、4月ももう中旬に入ってきました。


「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」は、


3ヶ月を1タームとして行っていて、


3・6・9・12の月から開始しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そこで!


そろそろ6月スタートの新学期生の募集を始めようと思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なので、講義のスケジュールの調整を行いたいのですが、、、


興味がある皆さまからのご意見をいただきたく思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これまで皆さまから希望があったのが、


・今まで通りのウィークエンド(土日)開催、


・月曜日の午後のみ、


・水曜日の午後のみ、


・金曜日一日、


でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


少人数のクラスですので、その辺はフレキシブルに対応&変化させて、


参加者全員にとって都合の良い時間に決定させてもらいます。


なのでリクエストがあれば、皆さまの意見をどんどん尊重させてもらいますよ~。


返信やメッセージをいただければ幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結局、


成功するか、成功できないか、の違いは、


<知るか、知らないか>


<やるか、やらないか>


<踏み出すか、踏み出さないか>


の違いのような気がします。


成功者は、み~んな、


知ってますし、やってますし、踏み出してますもんね(・ω<)


またメール差し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1ターム最大4名までの狭き門ですが、


“オーストラリアで、セラピストとして、成功したい!”


という熱い想いを持った皆さまのご応募を、心よりお待ちしております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お申し込み・詳細はこちらページから

 

→→→「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2015年もやります!


請われれば、いつでも!どこでも!セミナーを行います^^!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com