質問がありました。


質問がありました。


去年「Shoji式」姿勢学セミナー・パート1〜4を受講されたCさんからです。


「こんにちは、しょうじさん!


ご無沙汰しています。


〜略〜


ところで、今度始まったセラピスト養成コースに興味があるんですが、私、もう一度セミナーを最初から受けなおさなければいけませんか?


治療院経営の授業や勉強会などに出たいんですが・・・」


ということでした。


ありがとうございます、Cさん(^^)!


皆さまも質問大歓迎です(^O^)/


話を戻して・・・


それに対するこちらの答えは、


「Shoji式」姿勢学セミナー・パート1〜4の基本的な動きや考え方は去年と同じです(細かい点でずいぶんグレードアップはしていますが)


なので、過去にセミナーを受けた方は同じセミナーを受ける必要はありません。


新しく創設された“フォローアップセミナー”からご参加ください。


受講料は、あなたの希望されるコースから、ブロンズコース(「Shoji式」姿勢学セミナー・パート1〜4)の料金を差し引いた額になります。詳しくはこちら → http://goo.gl/UhTyF6


ただ・・・ご注意くださいね。


今期分は、『あと一名』しか枠が空いていません。。。


なのでもし3月スタートに間に合わせたかったら、ちょっとお早めにご決断ください。


次期スタートは6月になります。


ってことでご質問にお答えさせていただきました〜。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<勝ち組セラピスト養成コースIn Australia>


を始めます!


日程は、


3月7日(土) 「Shoji式」姿勢学 パート1&2 


3月21日(土) 「Shoji式」姿勢学 パート3&4 


3月28日(土) 「Shoji式」姿勢学セミナー フォローアップセッション


4月11日(土) 座学①「セラピストとしての人間力」+手技勉強会


4月12日(日) 座学②「治療院マーケッティング 前半」+手技勉強会


5月9日(土)  座学③「治療院マーケッティング 後半」+手技勉強会


5月10日(日) 座学④「コミュニケーション 前半」+手技勉強会


5月23日(土) 座学⑤「コミュニケーション 後半」+手技勉強会


5月24日(日) 座学⑥「セラピストという生き方+α」+手技勉強会


(注意 その1)まだ上の日程は本決まりではありません。あくまでもアウトラインで、参加者と話し合って、全員の都合の良い日にちを決めていきたいと思います。


なので「ああ、この日出れないから、あきらめよう(´・ω・`)ショボーン」ってならないでくださいね(笑)。多少の変更は充分に可能で、フレキシブルに対応させていただきますから!


(注意 その2)上記のコース以外に、もう一つ上の“プレミアムコース”があり、これには「ワークエクスペリエンス」と「治療院立ち上げサポート」が付いてきますが、こちらの日にちは個人面談をおこないスケジュールを決定させます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1ターム最大4名までの狭き門ですが、


“オーストラリアで、セラピストとして、成功したい!”


という熱い想いを持った皆さまのご応募を、心よりお待ちしております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お申し込み・詳細はこちらページから

 

→→→「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2015年もやります!


請われれば、いつでも!どこでも!セミナーを行います^^!


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com