今後のスケジュール

こんにちは。「Shoji式」姿勢学講師のしょうじです。


昨日はパート3・4のセミナーを行いました。


いつもの通り中身の濃~い一日になり、参加者のみなさんは、朝から夕方まで(打ち上げに参加された方は晩まで笑)たっぷりと学ばれ、楽しまれ(苦しまれ?)満足されたご様子でした。


さて今後のスケジュールですが、今のところ決定しているのは・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


9月19日(金)(パート1&2 ※初の平日開催!あと1枠のみです)


9月26日(金)(パート3&4 ※初の平日開催!あと1枠のみです)


9月27日(土)(パート1&2 初の週末開催決定です\(^o^)/ ※まだ空きがあります。)


9月28日(日)(パート3&4 初の週末開催決定です\(^o^)/ ※まだ空きがあります。)


10月11日(土)(パート1&2 ※あと2枠)


10月18日(土)(パート3&4 ※あと2枠)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

になっています。


また11月のスケジュールもそろそろ決めていきたいと思っていて、候補は、


11月8日(土)パート1&2 


11月9日(日)パート3&4 


11月15日(土)パート1&2 


11月29日(土)パート3&4 


を考えています。


しかし、こちらはフットワークの軽さをウリにしているので、参加したい人の希望の声をどんどん反映させていくつもりです。


ご希望があったら、遠慮なく言ってくださいね~!


これからも


・土曜日一日セミナーを隔週で行う今までのコース


・土曜日・日曜日、連続でガッツリやっちゃう週末集中コース


・平日(候補は火曜日か金曜日)×2に行う週末忙しい人用コース


・平日の午後に4時間の授業を4回行うコース


すべて対応していきますので、興味があったらゼヒこちらに連絡ください!

 


皆さま、お仕事に学校にと、お忙しいとは思いますが、このオーストラリアのセラピーの世界で勝ち上がっていきたいのでしたら、受けておいて絶対に損はないセミナーになっていると自負しております。


「Shoji式」姿勢学を受けて、あなたの人生が変わるかも!?ですよ(^_^)


ではまたお便りします。


しょうじ